英語学習について書きたい。笑

お久しぶりです〜

 

今日は英語学習について。

私は約9年間、NHK語学講座のラジオで勉強しております。

一回15分で、聞く、書く、話す、読むアクティビティが盛り込まれているので、効率よく英語を勉強できます。レベルも多様で、今私はラジオビジネス英語を聴いています😆

 

1回15分と短いので毎日続けやすく、留学に行かなくてもある程度話せるようになりました!今ではスマートフォンでいつでもどこでも聴けるので、便利ですね〜

 

何十年にもわたるNHKの英語教育研究がふんだんに盛り込まれたラジオ英会話。あなたも今日から試しに聴いてみてはいかが?

 

#英語学習

NHK

#英会話

#ラジオ